アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
妻からの三くだり半
ブログ紹介
別居生活も7年目・離婚裁判もまもなく3年目に突入!養育費ももらえず,自力で子育て中です!子どもとの明るい未来のために離婚と養育費を勝ち取らなくっちゃ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
弁護士さんが忙しくって・・・
うーん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/31 18:40
うーん!離婚裁判の報告書が来ない……
まあ,いつものことなんだけど, まだ,離婚裁判の報告書が届きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 21:15
昨日,離婚裁判。
昨日は,弁護士さんに行ってもらって 裁判が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 17:37
離婚裁判中の,最近の私。
離婚裁判も,申し立てをして3年になりました。 その前に調停期間中もありますので 本当に長いもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/16 15:45
今年こそ!離婚してやる!
みなさん,ご無沙汰しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 15:08
「俺を安心させてくれ」
私の実家の父親が,病に倒れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 16:41
財産分与って,負の財産も……
財産分与って,負の財産も分けるんですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/15 15:57
離婚裁判で不安になる……
最近,離婚裁判をしていて不安になることがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 15:13
財産分与のための給与明細
先日の給与明細をとれって話の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/12 15:48
離婚裁判の報告書が来ました。
離婚裁判の報告書が来ました。 準備期日ってなんだろう……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 15:45
弁護士さんに電話しました。
先々週の裁判の報告がまだなので 電話してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 16:03
まだこない!裁判の報告書。
先々週,離婚裁判の口頭弁論だったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/04 17:17
まだ報告書がきません。
まあ,いつものことなんだけど……。 弁護士さんも忙しいのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 14:47
裁判報告書を待っています。
先週の裁判の報告書を待っているんですが いったい,今後の見通しはどうなんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/28 15:10
先週は,口頭弁論がありました。
先週は,口頭弁論がありました。 私は出廷せずに,弁護士さんだけで行ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/27 11:32
弁護士さんと話しました。
弁護士事務所に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/21 12:26
3000万・・とんでもない請求額!
弁護士さんから報告書が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/17 12:08
ダンナの電話のことで,弁護士さんに電話しました。
ダンナの,私を「社会的に殺す」っていう電話を受けて 弁護士さんに電話しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 15:48
「社会的に殺してやる!」
昨日,3年半ぶりに 前の職場の同僚から電話がかかってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/08 16:35
こなかったけど,財産分与請求
ダンナからの,財産分与請求がきませんでした。 この話をしたら,友人から 「あなたは,財産分与の請求をしないの?」って 聞かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 15:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

妻からの三くだり半/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる